MPV 純正TVのVTR入力

VTR入力追加

平成14年式のMPVに乗ってますが、
長距離走行の予定があり、やっとETC導入しました。

また、前から気になっていた純正TVチューナーユニットに
「VTR入力」追加ということで、自作ケーブルにて追加

コネクタアサインに関しては、MsさんのMPV DIYでいじっちゃおうを参考にさせて頂きました。

1130040807_1 1130040807_2 1130040807_3

 

この記事どうでした?
  • いいね (0)
  • まぁまぁ~ (0)
  • ふつう (0)
  • ちょっとね (0)
  • 残念 (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください