ぽっぽの丘にキハ38-1が到着!!

千葉県いすみ市にあるファームリゾート鶏卵牧場 夷隅農場 ポッポの丘に
久留里線で走っていたキハ38-1が到着したとの事で行ってきました。

DSC_3458先週、郡山の解体線で同車を見たとき解体かぁ〜と思ってましたが
まさかの木更津->郡山->陸送 ぽっぽの丘とは、ビックリ。
何枚か撮ったので上げておきます。
DSC_3342DSC_3348DSC_3358DSC_3331DSC_3354DE10と24系客車のある丘の上から全景を撮ってみましたが凄い光景です、
暫くすると千葉モノレールの1000形第2編成が仲間入りするらしいです。

DSC_3415DSC_3418 たまごを消費したらまた行ってこよう!!

この記事どうでした?
  • いいね (0)
  • まぁまぁ~ (0)
  • ふつう (0)
  • ちょっとね (0)
  • 残念 (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください