蛙? 投稿日時: 2004年6月28日 投稿者: ham 返信 A-10の正面アップです。w Nikon F901XS+28~70mm +Canon FB636U この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
ヘリつながり 投稿日時: 2004年6月28日 投稿者: ham 返信 さくらさんのへりつながりです。 何年か前の横田基地祭にて、 Nikon F901XS+28~70mm +Canon FB636U この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
過去の写真シリーズ 投稿日時: 2004年6月28日 投稿者: ham 返信 もう、何年前になるだろうか? 百里基地祭にて、私の大好きな「ふぁんとむ君」ですw Nikon F901XS+28~70mm +Canon FB636U この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
要塞 投稿日時: 2004年6月27日 投稿者: ham 返信 「みかか」のアンテナ群ですw 土・日と風ひいて外行けなかったので ベランダから撮影(^^;) Panasonic DMC-F1 風景モード+デジタルズームMax この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
お気に入り、 投稿日時: 2004年6月25日 投稿者: ham 返信 コンビニで、パンダーゼットを発見!w SONY CLIE PEG-TH55で撮影 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet