ディスカバリー号
この時代に生まれて良かった。
スペースシャトルのリアルタイム映像が
NASA TVで見られる。
ヒアリングが出来れば もっと楽しめるのになぁ~
http://www.nasa.gov/multimedia/nasatv/index_040705.html
ディスカバリー号
この時代に生まれて良かった。
スペースシャトルのリアルタイム映像が
NASA TVで見られる。
ヒアリングが出来れば もっと楽しめるのになぁ~
http://www.nasa.gov/multimedia/nasatv/index_040705.html
参照:公式サイト
復活!!
ロック岩崎の悲しい事故後、AIRockの動向が気になっておりましたが、
7/17より、サニー氏が夢を引き継いで飛んでくれる事に
喜びを感じております。
2005年7月23・24日と
千葉県野田市平井 関宿滑空場にて、
フライトが予定されているので頑張って行ってみたいと思います。