小湊鐵道リベンジ 投稿日時: 2008年11月30日 投稿者: ham 返信 数週間前に来たときは青々としていいたので リベンジ… 完全に葉が無くなってたー(涙 今年も、一週間行くのが遅かったです この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
富士、はやぶさ 投稿日時: 2008年11月22日 投稿者: ham 返信 東京駅にて ぷちお祭りw この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
鉄道博物館 投稿日時: 2008年11月20日 投稿者: ham 返信 日曜日に鉄道博物館に行ってきました 行く度に新しい発見があり何度でも楽しめますねー。 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
富士山静岡空港 投稿日時: 2008年11月11日 投稿者: ham 返信 日曜日にイベントがあったので行ってきました しかし残念ながら雨、 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet