少し前まで只見駅なう 投稿日時: 2009年10月24日 投稿者: ham 返信 ぐるり一周号、甘く見てました… 只見駅まで乗りましたが座る事できずデッキで2時間位 撮影の方も…いろいろありますねー…いろんな方がいらっしゃいました。 戻りの普通 会津若松行きも結構混んでますが何とか座れて やっと一杯w 会津若松でスーパー銭湯入って帰ります。 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
会津若松 投稿日時: 2009年10月24日 投稿者: ham 返信 また今週も会津若松にきましたw 天気は曇り…撮影をあきらめて乗鉄へ変更。   この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
ハンバーグラー 投稿日時: 2009年10月22日 投稿者: ham 返信 なんか、久しぶりに見たような気がする… この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
SLみなかみ号 乗車 投稿日時: 2009年10月3日 投稿者: ham 返信 新幹線で高崎まで行き「SLみなかみ」に乗車 D51498復活です!! この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet