今日JALのMD-90が引退との事で写真を探してみました。2005年に羽田で撮ったJA001Dの黒澤…

ステータス

今日JALのMD-90が引退との事で写真を探してみました。2005年に羽田で撮ったJA001Dのレインボーカラー4号機が出てきました。最後に乗りたかったなぁ〜 http://t.co/wjMB1bOjuw

BGiOCsICAAAzCzS

この記事どうでした?
  • いいね (0)
  • まぁまぁ~ (0)
  • ふつう (0)
  • ちょっとね (0)
  • 残念 (0)