アキバ 投稿日時: 2004年8月22日 投稿者: ham 返信 久しぶりにショップ周りをしたんですが、 なにか昔と変わったなぁ~っと 各店の独特の色が無くなったよなぁ~ ショボーン この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
モツ煮 画像 返信 昼間から、モツ煮に食べつつビール まさに、最高の幸せ!! ウマーである。 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet