ニコン、「D200」と「D80」のファームウェアを公開 投稿日時: 2008年9月25日 投稿者: ham 返信 おーNikon D200のファームアップが公開 キター!! 公式ページ 【ファームウェア A:Ver.2.00 / B:Ver.2.00 から A:Ver.2.01 / B:Ver.2.01 への変更内容】 ・ 電池残量が十分にも関わらず、撮影中、電池マークがまれに点滅してしまうことがある現象を修正しました。 ほう、入れてみようっと。 続きを読む → この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet