東京スカイツリー 投稿日時: 2009年2月14日 投稿者: ham 返信 東京スカイツリーの建築を見に行ってきました 押上って浅草のソバだったのか!! これから ちょくちょく見に行こうかな? この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
バレンタイン少佐 投稿日時: 2009年2月14日 投稿者: ham 返信 嫁からチョコあんまり食べないので酒もらいました かわいいサイズだw この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet