高麗川 投稿日時: 2009年5月3日 投稿者: ham 返信 気動車に乗りたくなって八高線 高麗川まで来てみました。 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
大回り2 投稿日時: 2009年5月3日 投稿者: ham 返信 昨日は、房総半島一周コースしたので 本日は取りあえず東京駅を目指して出発 時間はあるが金はない、そんなGW中です。 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet