北陸・能登ラスト指定券 投稿日時: 2010年2月14日 投稿者: ham 返信 一昨日の地方紙で北陸・能登の記事があり 即売だったようですね、 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
北陸・能登祭り 投稿日時: 2010年2月14日 投稿者: ham 返信 金沢駅では北陸・能登祭りが開催されてました〜 早めに横になります@北陸車内 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
YS-11を飛ばしてきました 投稿日時: 2010年2月13日 投稿者: ham 返信 石川県立 航空プラザのYS-11シミュレータを体験してきまし たー この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
北陸・能登 撮影スポット 投稿日時: 2010年2月13日 投稿者: ham 返信 金沢駅の撮影スポットらしいw この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
キハ58・28 投稿日時: 2010年2月12日 投稿者: ham 返信 最後のキハ58・28定期路線の高山本線に来ました   この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet