ムーンライトえちご 投稿日時: 2010年3月22日 投稿者: ham 返信 う〜車両が変わってから車両減光無しみたい…とりあえず酒飲んで寝よ う。 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
銭湯 投稿日時: 2010年3月21日 投稿者: ham 返信 新潟に来ると寄っていく銭湯 さて飯でも行くかな この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
新津のキハ52 投稿日時: 2010年3月21日 投稿者: ham 返信 日の入り前に到着の予定でしたが強風の為 ダイヤが乱れやっと新津に到着です 隅っこに繋げられたキハ52を見る事が出来 よかった〜 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
長岡 投稿日時: 2010年3月21日 投稿者: ham 返信 やっと長岡 座り過ぎて尻が痛い この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
糸魚川 赤レンガ車庫 投稿日時: 2010年3月21日 投稿者: ham 返信 やっと見る事が出来ました。 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet