2012-09-21 のTwitter書き込みまとめ 投稿日時: 2012年9月21日 投稿者: ham 返信 @djkaz 北陸新幹線開通とともに余剰車が… # @t_mimizuk 小湊鐵道へってのも… ないですよね。 # 久留里線 キハ30、37、38のXデーが発表されました(涙 # この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet