乗換 う〜E501系か… @ 土浦駅にタッチ! tou.ch/XqjF6A
乗換 う〜E501系か… @ 土浦駅にタッチ! http://t.co/hMU5sL2A
ステータス
返信
乗換 う〜E501系か… @ 土浦駅にタッチ! tou.ch/XqjF6A
今週も水戸方面へ、 @ 取手駅にタッチ! tou.ch/O13gq4
あ〜今日で久留里線のキハ30、37、38形終了ですね。 そんな自分はフィルムカメラを持って別な所に移動中