ぽっぽの丘にキハ38-1が到着!! 投稿日時: 2012年12月24日 投稿者: ham 返信 千葉県いすみ市にあるファームリゾート鶏卵牧場 夷隅農場 ポッポの丘に 久留里線で走っていたキハ38-1が到着したとの事で行ってきました。 続きを読む → この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
クリスマストレイン kenji 投稿日時: 2012年12月24日 投稿者: ham 返信 12月15日 新潟-会津若松間のクリスマストレインに乗車してきました。 指定席予約を甘く見ていたのと思いつき旅行にしてしまったので 津川-会津若松間でしか取れませんでしたが、念願のKenjiに乗ることが出来ました。 続きを読む → この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet