1月20日に厄払いのついでに、いすみ鉄道の国吉駅に寄ってみました。
1月16日から17日未明にかけて久留里線で活躍していたキハ30 62が
来たとの事で見に行ってきました。

続きを読む
いすみ鉄道にキハ30がやってきました。
返信
1月20日に厄払いのついでに、いすみ鉄道の国吉駅に寄ってみました。
1月16日から17日未明にかけて久留里線で活躍していたキハ30 62が
来たとの事で見に行ってきました。

続きを読む