月が・・・ 投稿日時: 2004年2月13日 投稿者: ham 返信 ベランダでタバコ吸っていたら 月がオレンジ色だったので デジカメで夜景モードで撮影 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet