ありがとう、そしてこんにちは 投稿日時: 2004年2月22日 投稿者: ham 返信 CLIEのPEG-TH55をGetしました。 発表があってから気になっていたのですが、 やはり、無線LAN内蔵は愛です(謎) 本体・箱共小さくなりました。 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet