アップデート祭り

久々にMacを使ったら

おー、噂の「iTunes」がバージョンアップしてたんですね
最近はWindows機からVNC使ったり Telnetとか使わなかったので
気が付かなかったよ

そういえば、iTunesの機能で「サウンドチェック」ってのがあるんだけど
これ、曲の再生音源を同じレベルに調整する機能なんだけど
何曲かレベル高い曲(Windowsより持ってきたMP3)があって
ライブラリーが全体的にガツンと低くなってしまったのよね

他のツールとかでレベル上げようなことが
楽に出来ないのかな?

1083405637_1

 

この記事どうでした?
  • いいね (0)
  • まぁまぁ~ (0)
  • ふつう (0)
  • ちょっとね (0)
  • 残念 (0)

Xbox

うっほー衝動買い

前から興味はあったが、別にゲームソフトの方ではなく
ハードの方、あんな事やこんな事が出来るみたいなので、
ちと、オークションで「ぽちっとな」としてみた

GW後半には来る予定なので作業開始だな わくわく

この記事どうでした?
  • いいね (0)
  • まぁまぁ~ (0)
  • ふつう (0)
  • ちょっとね (0)
  • 残念 (0)