サーバ 投稿日時: 2004年5月5日 投稿者: ham 返信 HDDがぁ~ 今年の正月からApple G4 CUBEを使って 自宅サーバとして使っているんだけど、 たまにHDDの異常な「カチャコンカチャコン」音がするようになった。 もう、交換かよ!! ってか、再インストールの手順忘れちゃたよ・・・ そのうちインストメモを載せてバックアップとっておこう p.s 例のゲイツ箱届きました 週末ばらし大会の予定です。(w この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet