嘉手納 アメリカンフェスタ 2004 投稿日時: 2004年9月23日 投稿者: ham 返信 空中給油機・・・ 主翼など良い日陰で避難場所に最適w この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
嘉手納 アメリカンフェスタ 2004 投稿日時: 2004年9月23日 投稿者: ham 返信 さすがに平日だけのことはあってガラガラ サンダーバーズキャンセルの事もあってだろうか? 百里の駐車券は当選?したので今週末見に行ってきます。 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
嘉手納 アメリカンフェスタ 2004 投稿日時: 2004年9月23日 投稿者: ham 返信 百里からも来てました 柵もなく触りたい放題w この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
ゴーヤとコスモス 投稿日時: 2004年9月22日 投稿者: ham 返信 実家に帰ったら庭にゴーヤとコスモスがw 夏の物と秋の物の競演ですw カキや栗も有り秋を感じる今日この頃です。 相変わらず暑いですが・・・ この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
シーサー 投稿日時: 2004年9月18日 投稿者: ham 返信 読谷と書いて「よみたん」と読む・・・ 沖縄の地名は難しいものばかり 読谷村役場より、 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet