
昨年、北海道のHTB局内の「おにぎりあたためますか」の企画で
作られた「ハニーびしょびしょ」 今年復刻版となり帰って参りました。
と、言っても私食べるの初めてで北海道に行った方に無理言って買ってきてもらいました。
この前の商品で「赤道びしょびしょ」とかもありましたけど
味がいまいちらしく復刻とならずw
http://www.htb.co.jp/onigiri/
参照:モニター募集
待ってましたDDIポケットさん
DDIポケットの京ポン(AH-K3001V)などで使える
データ圧縮機能の新モニター募集中です。
今まで、自宅等に圧縮サーバを設置・設定していた輩には
うれしいお知らせです。はぃ、
HPより
—
試験期間:2004年9月1日 10時~2004年10月31日 24時
募集受付方法:上記試験期間中に利用許諾にご同意頂いたお客様を対象に行います。
利用可能な通信方式:128パケット方式、32kパケット方式、フレックスチェンジ方式
※上記通信方式以外では、ご利用頂けません。