お外でビデオ 投稿日時: 2005年8月26日 投稿者: ham 返信 CLIE PEG-TH55 最近、めっきりとPalmを使わなくなった もったいないので通勤時間が1.5Hもあるので その間ビデオでも見れないかなと、ネットサーフィン(古 プレイヤーは色々と探した所、TCPMPが各種サーポートファイル・video codecsに対応して良い感じです。 続きを読む → この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet