一人工場萌えツアーw 投稿日時: 2008年12月7日 投稿者: ham 返信 まったりと何か撮影したくなったので 川崎、扇町周辺を散策 綺麗な夕暮れを見て気分もスッキリしました 今週も頑張ろうー。 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet