大糸線 キハ52ありがとう号 投稿日時: 2010年3月21日 投稿者: ham 返信 強風で大糸線 バス代行になってしまいましたが 糸魚川駅ホームで展示されてました これなら息子も一緒に撮れるので結果オーライかな この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
大糸線… 投稿日時: 2010年3月21日 投稿者: ham 1 強風で大糸線 バス代行… キハ52のイベント列車中 止 ううっ号泣 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
息子と出かけてきます 投稿日時: 2010年3月21日 投稿者: ham 返信 ムーンライト信州で出かけてきます この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet