うお、買うぞ!!/「BLUE ON BLUE the BEST」 – 青blogs.yahoo.co.jp/aokikatsu_blog…hoo!ブログ http://t.co/8qKW3aCn
うお、買うぞ!!/「BLUE ON BLUE the BEST」 -…
ステータス
返信
うお、買うぞ!!/「BLUE ON BLUE the BEST」 – 青blogs.yahoo.co.jp/aokikatsu_blog…hoo!ブログ http://t.co/8qKW3aCn
12/15,16の新潟ー会津若松のクリスマストレイン、Kenjiなのね!!