ちばモノレール祭り2012 その1instagr.am/p/Q_iEv7rdEs/1 http://t.co/KMoXjqJG
ちばモノレール祭り2012 その1 http://t.c…
ステータス
返信
ちばモノレール祭り2012 その1instagr.am/p/Q_iEv7rdEs/1 http://t.co/KMoXjqJG
ちばモノレール祭り2012 その2instagr.am/p/Q_iLSzLdEv/2 http://t.co/DMCEDGHZ
うーん、冬の増発列車にムーンライトえちごが無いですね・・・583系「あけぼの」って・・・