NTP設定してみたい(謎 http://t.co/s9ctYpQD ステータス 返信 NTP設定してみたい(謎 instagr.am/p/Voa-IELdHP/ この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet