今日だったの忘れてたw http://t.co/9iahosVZZr ステータス 2 今日だったの忘れてたw http://t.co/9iahosVZZr この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet