自宅サーバ 投稿日時: 2004年1月2日 投稿者: ham 返信 あけましておめでとうございます。 正月なんですが、いまいちです(^^;) ぼーとしているのも勿体ないので、 押入から古いノートPC出してFreeBSDでも インストールしてみました(笑) 続きを読む → この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet