自宅サーバ

02-1あけましておめでとうございます。

正月なんですが、いまいちです(^^;)
ぼーとしているのも勿体ないので、
押入から古いノートPC出してFreeBSDでも
インストールしてみました(笑)
続きを読む

この記事どうでした?
  • いいね (0)
  • まぁまぁ~ (0)
  • ふつう (0)
  • ちょっとね (0)
  • 残念 (0)