来たー 投稿日時: 2004年1月29日 投稿者: ham 返信 昨日、QJも届いたし 先ほど帰宅時にローソンに寄って 水曜天幕團のDVD Getして参りました 初回特典は、「大泉袋」で、タオルのようです この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
うおー2600 投稿日時: 2004年1月29日 投稿者: ham 返信 カメラ出してる最中に走り出しので かろうじて物体として写った 小田急2600系 旧塗装 ちぃー今度は昼間撮りたい この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
晴天~ 投稿日時: 2004年1月29日 投稿者: ham 返信 あまりにも晴天だったので会社に行くついでに一枚 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
再び、品川 三菱ショールーム4 投稿日時: 2004年1月29日 投稿者: ham 返信 2001年 モンテカルロラリー優勝車 ランサーエボリューションVI 右後ろから(^^;) この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
再び、品川 三菱ショールーム3 投稿日時: 2004年1月29日 投稿者: ham 返信 2001年 モンテカルロラリー優勝車 ランサーエボリューションVI この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet