正月休み終わり 投稿日時: 2004年1月4日 投稿者: ham 返信 夜中寝て、昼間起きる 子供と遊んでの繰り返しの夢の生活の今日で終わり(^^;) 夕方、ベランダでタバコ吸っていたら夕焼けが綺麗だったので 一枚撮ってみました。 続きを読む → この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet