買ってしまった…DMF-13HZのピストン instagr.am/p/RkFwg_LdMl/
買ってしまった…DMF-13HZのピストン http://t.co/z3g9Qqy1
ステータス
返信
買ってしまった…DMF-13HZのピストン instagr.am/p/RkFwg_LdMl/
明日は、入間基地航空祭に行くか関東鉄道車両基地公開イベントに行くか悩み中、
ジャンクでNikon用シグマ 70-300mm F4-5.6 DL Macroを850円でGET!! 後玉カビだったのでバラして清掃完了。