12月16日のクリスマストレイン、上下共に満席 涙… ステータス 1 12月16日のクリスマストレイン、上下共に満席 涙… この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet