本日のモノクロフィルム現像で手持ちのトライXを使ってしまい万全では無くなりました。次どうするかな… ステータス 1 本日のモノクロフィルム現像で手持ちのトライXを使ってしまい万全では無くなりました。次どうするかな… この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet