過去の写真シリーズ 投稿日時: 2004年7月11日 投稿者: ham 返信 昨年だったか、品川駅にご訪問された SLばんえつ物語の運転室です。 いつみても、「き・か・い」って感じで男らしいです。w この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
過去の写真シリーズ 投稿日時: 2004年7月11日 投稿者: ham 返信 成田航空科学博物館に展示してある YS-11試作1号機 操縦室です。 以前、プロジェクトXをみて感動を覚え行った記憶があります。 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet