光る階段!! 投稿日時: 2004年7月22日 投稿者: ham 返信 うお、デジカメにつけるテレコンを買いに 仕事帰りにヨドバシカメラ マルチメディア川崎ルフロンに行ったら 店舗横にこんな階段がw 誰も使って無くて横のエスカレーターを使っているのは笑った RICOH Capio GX この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet