成田 投稿日時: 2004年7月24日 投稿者: ham 返信 テレコンX2倍で撮影してみた。 むずかしい(汗 RICOH Capio GX+Kenko CD-20T この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
いってらっしゃい 投稿日時: 2004年7月24日 投稿者: ham 返信 先週、羽田見学だったので今週は成田w RICOH Capio GXのバージョンアップは実感できなった・・・ 元々、あまり撮影してないので比べる事ができないと言う話w この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet