間違い探し 投稿日時: 2004年7月17日 投稿者: ham 返信 違いは何処だ!! いやぁ~16分割撮影しただけなので 変わり有りませんがw RICOH Capio GX+DW-4 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
買ってしまいました。 投稿日時: 2004年7月17日 投稿者: ham 返信 広角~撮りたい、 そんな夢を見て 今日手元に来ましたw RICOH Capio GX+DW-4 今度からこれが相棒になります。 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
熟睡 投稿日時: 2004年7月17日 投稿者: ham 返信 KAZZさんの「ポツン・・・」のトラックバックです。 こちらは、すっかり熟睡x2ですw この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
本日も、 画像 返信 家からドホドホと駅まで歩いておりますw タイルの溝沿いに撮ったら面白そうだったけど いまいち・・・ Panasonic DMC-F1 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet