成田空港 投稿日時: 2004年7月25日 投稿者: ham 返信 昨日の残りです 羽田みたいに吹き抜けを下から仕留めようと思ったけど 成田には吹き抜けフロアーが少ない為、第1旅客ターミナル4Fからの撮影です。 さすが成田空港、電車で行ったのですが改札出た所で荷物チェックしているんですね(汗 なんかドキドキしちゃいましたw RICOH Capio GX+DW-4 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet