絶賛工事中 投稿日時: 2004年7月21日 投稿者: ham 返信 駅前にやっと、スーパーが出来る模様 広い敷地全体が原っぱだった面影はもう、有りません 嬉しいような、悲しいような・・・ RICOH Capio GX この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
ひひ、 投稿日時: 2004年7月21日 投稿者: ham 返信 手持ちのBPを撮ってみるテスト まじめにブレたが、これはこれで良しとしようw この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet