熟睡 投稿日時: 2004年7月17日 投稿者: ham 返信 KAZZさんの「ポツン・・・」のトラックバックです。 こちらは、すっかり熟睡x2ですw この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
本日も、 画像 返信 家からドホドホと駅まで歩いておりますw タイルの溝沿いに撮ったら面白そうだったけど いまいち・・・ Panasonic DMC-F1 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
京浜急行 新1000系ボールペン 投稿日時: 2004年7月15日 投稿者: ham 返信 これ、ボールペンの上に付いており 取り外し自由 チョロQみたいに走ります。 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
京浜急行 新1000系 投稿日時: 2004年7月15日 投稿者: ham 返信 乗ってきた 1001号車 いちばーん! この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
京浜急行 新1000系 VVVF音w 投稿日時: 2004年7月15日 投稿者: ham 返信 やっと通勤時に新1000系に乗れたので 記念に録音w 上の画像クリックでQuickTimeによる再生が開始されます。 独特の音を出す「ドイツシーメンス社製VVVFインバータ」を採用しております。 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet