過去の写真シリーズ 投稿日時: 2004年7月11日 投稿者: ham 返信 昨年だったか、品川駅にご訪問された SLばんえつ物語の運転室です。 いつみても、「き・か・い」って感じで男らしいです。w この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
過去の写真シリーズ 投稿日時: 2004年7月11日 投稿者: ham 返信 成田航空科学博物館に展示してある YS-11試作1号機 操縦室です。 以前、プロジェクトXをみて感動を覚え行った記憶があります。 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
くらげ、 投稿日時: 2004年7月10日 投稿者: ham 返信 自分で、移動できないのは辛すぎる・・・ 時に任せて、ハィ 打ち上げられました。 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
砂模様 画像 返信 いやぁ~あづいと思ったら、 夕方雨だもんなぁ~ でも、夜涼しいので許すw この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet
取って付けましたw 投稿日時: 2004年7月9日 投稿者: ham 返信 ナイスです。 いかにも後付さくさくです。w 今まで運用していたドメイン変更の為、 コメントがリフレッシュ致しました、 これからもよろしくお願い致します。 この記事どうでした?いいね (0)まぁまぁ~ (0)ふつう (0)ちょっとね (0)残念 (0) Tweet